ペインティングハイ

今日は調度良い気候でしたね。フィギュアペインティングも筆の運びがスムーズでした。
最近僕も分かるようになったんだけど、コンマクラスの線を引く時には湿度などがかなり関係するようです。ここのところ乾燥していたので筆の運びが良くないことがありました。今日は天候のせいなのかとても快調でした。ウームっ.我ながらとてもプロっぽくなってきたぞ(爆)。加湿器とか導入した方がいいのかな。
 今日、かなりの拡大率でフィギュアのペインティングをやっていたら、かなりハマり込んだようでペインティングハイのようは気持ちになって、とても気持ちよかった。周りの空気が精妙になりとても静かな時間が流れた。以前ヨガで瞑想している時に体感した状態に近かった。とても身が軽くなるのが不思議だ。ランナーズハイなんてのがあるけど、ペインティングにもあるとは思わなかった。今までは憂鬱なばかりだったけど、ある意味峠が超えたのかもしれない。
[PR]

  by snakestone | 2009-02-15 23:44 | フィギュア関連 | Comments(2)

Commented by winter moon at 2009-02-17 17:14 x
ついに”神の領域”を垣間見てしまったんですね。
うーん、スゴイ!、羨ましい。
私にはまだまだ光が見えません。
なにはともあれ、次の記事を拝見するのが増々楽しみになって来ました。

Commented by snakestone at 2009-02-18 01:12 x
>”神の領域”
‘‘‘‘‘‘今思えば呼吸を止めて筆を運んでいたのでただ単に酸欠状態でトリップしていたのかも・・・(爆)。

<< 「WATCHMEN」見ちゃいました Yes! We Can! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE