2009年あけましておめでとうございます。

 皆様、あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年はより一層飛躍の年にしたいと思います。
一つにはパンツァーグラフ誌で連載が始まります。ミリタリーモデラーの方々のニーズに十分答えることができるかどうかは不明ですが、頑張る所存ですのでよろしくお願いします。またヒストリカルを嗜む方にも楽しめるコンテンツだと思います。
 またヒストリカルやノンジャンルの制作も面白いものはどんどんやっていきたいと思っています。皆さんと情報を共有し、イベントなど充実した一年になるといいですね。
[PR]

  by Snakestone | 2009-01-01 18:03 | 私事 | Comments(6)

Commented by すこっつ at 2009-01-02 15:20 x
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

そうですか、連載開始ですか、それは楽しみです。

超絶技を紙面で拝見出来るなんて幸せです。
Commented by Snakestone at 2009-01-03 19:31 x
すこっつさん。あけましておめでとうございます。
いつもコンスタントに制作されていてすばらしいですね。
自分も追いつくように頑張ります。
本年もよろしくおねがいします。
Commented by winter moon at 2009-01-04 01:11 x
おっ!いよいよ連載開始ですか。
お目出度うございます。
多彩な内容になりそうですね。
期待しています。
では今年もよろしくお願いします。
Commented by Snakestone at 2009-01-04 19:48 x
 どうもwinter moonさん。あけましておめでとうございます。
winter moonさんのバストなども紹介したいのですが、一応プラスチックインジェクションと決められているので難しそうです。メタルフィギュアに慣れていたのですが、プラモの方がハードル高いです。パーツのクリーニングとか修正だけで時間を取られてしまうもんですね。
 本年もよろしくおねがいします。
Commented by panzervati at 2009-01-11 17:41 x
ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
PG誌の連載おめでとうございます。
ファンの一人として大変嬉しく思います。
プラモデルが素材というのはとても難儀なことでしょうが、
すばらしい作品を拝見できると期待しております。
この3月まで関東に居ますので久しぶりにお会いできるかもしれません。よろしくお願いします。
Commented by Snakestone at 2009-01-15 01:29 x
戦車親父さん。ありがとうございます。
もうすぐお会いできますね。楽しみにしています。
いろいろお仕事など大変そうですね。頑張ってください。
本年もよろしくお願いします.

<< Yes! We Can! 今日はここまで;ローマ兵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE