人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクライナからの便り

ウクライナからの便り_a0027198_251342.jpg

 こんにちは。ホビーショーでも好評でしたこの作品ですが、画像をウクライナのMasterBoxへ送ってみたら、とてもうれしい返事をもらいました。アレキサンダーさんとイリーナさんという人が二人それぞれ別メールで感想を送ってくれました。半分はお世辞かもしれないんだけど、手前味噌ながら「あなたのスキルはこの上もなくハイエストレベルだ」だの、「あなたのようなマスタークラスの仕上げで提示されるのはBig honourとても名誉なことだ」だの、「我々にとっても新規開発の多いなるインスピレーションをいただいた」だの、「もっと見たい」だの、とてもエキサイティングなメールでした。僕としてもこれだけ喜んでもらえると、作者冥利につきるというか、やはり在日ゲルマンケルティック民族としての血が高ぶるというものです。でもMasterBoxって今本当にHOTで普通じゃ考えられない企画アイテムを出しますよね。そこが面白いです。そのうちMBのウェブギャラリーにもUPされると思います。お楽しみに。

  by snakestone | 2008-05-27 03:21 | フィギュア製作レポート | Comments(4)

Commented by panzervati at 2008-05-27 04:19 x
素晴らしい!
この作品を見たら思わずブラボーと叫んでしまいましょう。
ウクライナのお2人の感想に共感します。

直に拝見したいなぁ・・・ダメ?
Commented by カニオ at 2008-05-27 05:28 x
先日の静岡ではご挨拶させていただいて光栄でした。
今後とも宜しくお願いいたします。

この作品はすごかったですね。まさに眼福。
僕も写真を撮らせていただきました。
Commented by snakestone at 2008-05-28 06:09 x
>戦車親父様
ありがとうございます。
十勝人形フェスティバル参加したいのですが、いつもできなくてすみません。ネックになっているのはやはり郵送という手段です。まず壊れることを前提に送らねばならないとなると困難なものがあります。一番いいのは旅行をかねて持ち込むのが一番ですが時期的なものもあり、なかなか実現できません。お許しくださいませ。
>カニオ様
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。今度ドイツに行くことがありましたら、いろいろ教えてやってください。なんせ国内旅行でさえ、戸惑いの連続なものです。カニオさんのスクラッチだって見事でした。私も色々と参考させていただきました。
Commented by panzervati at 2008-05-28 16:34 x
ごもっとも。
郵送で作品が壊れるのは悪夢です。
イベントも後味悪くなっちゃいますしね。
仰るように自分で持ち込むのが一番です。

宇宙艦隊の転送システムがもうじき開発されるので
こうした問題も解決されるでしょうw

<< 俺ン家の近くで最新鋭戦車が?..の巻 ついに発狂・・・!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE