人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFS8月度例会

 また、ブログのスキン(体裁)を変更しました。というのは前回設定したスキンがファイアフォックスというブラウザでエラーが出てコメントすることができないことがわかったからです。今度のは大丈夫そうです。
 昨日20日はTFSの8月度例会に参加しました。前回とはメンバーがかなり少数で少しさびしい感もありましたが、しかし、会話が全員に行き渡るには5,6人が丁度いいなと実感しました。
 さて今日は家の掃除もあらかた片付き、さっそくフィギュアを塗っています。実は明日から1週間も夏休みをもらえました。普通の人だとやはり何処かへ旅行へ行くんでしょうね。しかし、一人身の私は家族サービスもないので、恐らく人形と遊ぶことになるのでしょう。何処へも出かけずに・・・・。暗い部屋で・・・・・・・・。たった一人で・・・・・・・・。

  by snakestone | 2005-08-21 12:52 | フィギュア関連 | Comments(0)

<< バイキング製作レポート4 今日はちょっぴり進んだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE