人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子辰也さん還暦パーティーに参加しました

今日は金子辰也さんの還暦パーティーに参加しました。サプライズゲストとして、田宮俊作会長、また俳優の石坂浩二さんも見えられ花束を贈呈されました。長谷川模型の専務さんや、海洋堂の宮脇社長、他にも偉い方々ばかりで、私は末席を汚させていただきました。しかも司会はTV朝日の松井アナですから凄いパーティーでした。金子さん御本人は勿論感無量だったことと思いますが、私にとってもこのような場に立ち会わせていただいて幸せです。本当に素晴らしいパーティーでした。

  by Snakestone | 2013-09-23 21:16 | 模型・ホビー関連 | Comments(2)

Commented by winter moon at 2013-09-24 02:40 x
某所で記念集合写真を拝見しました。
それで ”おっ!Snakestoneさんだ”と思ってましたよ〜ん。
Commented by Snakestone at 2013-09-24 19:32
>winter moon 様
え、どこで見たんでしょう。随分早いですね。今回集合写真では成り行きで割りと中心になってしまいました。
思ったよりハゲてますね(爆)

<< モデラーズエキスポ2013のお知らせ 夜のイタリア街 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE