リトルウォリアーズHP始動

私がデザインというか、コンストラクトいたしました、リトルウォリアーズのHPが始動しました。
デザイン的にはものすごくシンプルなものが良いと考えました。
ブログの輪リンクも一応設置してみました。HPを持っていない人がどんどん仲間に入ってきたらうれしいなと思っています。

リトルウォリアーズ
[PR]

  # by snakestone | 2004-06-23 03:45 | イベント関連 | Comments(-1)

パンツァーフロントausfB

実は今パンツァーフロントのPS2版をやって遊んでいます。
しかし、なんだっ!このゲームは!
なんかプラモでも1号戦車とか出てるけど、このゲームもそれにあやかってるのかほとんど軽戦車しか出ない。おまけにT34とティーガー1は付いてるけど、まったく互角の戦車同時でドンパチやるものだから、なかなか勝敗がつかない。ほとんどはキャタピラが切れるか、機械故障で放棄するパターンである。
しかし、前にくらべれば確かにプログラミングに力を注いだと見え、リアル感は断然アップしている。
 それにしてもアフリカ戦線はこんなにも不毛な戦いだったのかと思うと、本当に戦争がいやになってくる。
 しかしそれにしても2号戦車でマチルダに勝つにはどうしたらよいのだろう(爆)
[PR]

  # by snakestone | 2004-06-12 21:17 | Mac,PC,GAMEなど | Comments(3)

暫定的ブログ開設

私は趣味でヒストリカルフィギュアという模型の一種を嗜んでいます。
ウェブで知り合った人達で形になったサークル「リトルウォリアーズ」に参加しています。しかし、最近このサークルの運営が危ぶまれています。メインの活動はウェブなのですが、そのHPの管理をどうしたらいいかということで未だ確実していません。
私は個人的にもHPを所有していますが、その制作日誌のコーナーをこのようなブログで発信したら、ビジター様達との交流も深まり、技術的な交換もしやすくなるのではと考えていました。これを機会にリトルウォリアーズもブログをメインにしたらどうかと、提案してみたところ、さっそく同会員のveryautumnさんがリトルウォリアーズブログを試験的に立ち上げてくれました。
 私もこのブログを立ち上げ、その良い面悪い面を検証していきたいと思っています。
このように掲示板感覚で簡単に自分のブログが作れてしまいます。皆さんも是非(特に自分のHPを持っていない人。また持ちたいけど、HP制作の勉強など煩わしいという方には是非おすすめいたします。
[PR]

  # by snakestone | 2004-06-12 05:53 | イベント関連 | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE