<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ローグワンを見ました

今日ローグワンを見て来ました。実のところ、見に行くつもりはありませんでした。ある偏見があったからです。デススターに関する話だったらモフターキンが出なきゃダメだ。ピーターカッシングは故人だから、せいぜい会話の中ぐらいで存在を匂わせたりするくらいのものなんだろう。と、思っていたからです。ところが、CGでモフターキンが、若き日のレイアも登場すると聞いて、これは見に行かねばとなった次第です。それでまたいい出方をするんですよね。モフターキンさんが。ハマーのお化け映画で育った僕には涙が禁じ得ませんでした。だけど声もカッシングそのもので、私の想像を超えていました。クリストファー・リーにも見てもらいたかった。とにかくエピソード4でスターウォーズを初めて見たオールドファンには堪らない作品でした。素晴らしかった。
本当に永遠の存在になったレイア に。フォースが供にあらんことを。
[PR]

  by snakestone | 2016-12-30 22:34 | Comments(0)

温泉マークは変えちゃいかん

すみません。突然ですみませんが、温泉マークを、海外の人にも分かりやすくするために、温泉マークを変えようとしているようだがこればかりは、私も我慢ならん。温泉というのは、人が入っていようが、猿が入っていようが、温泉なのである。いや、それどころか、人や猿とも関係なく、温泉は始めから温泉として存在しているのである。
[PR]

  by snakestone | 2016-12-11 10:42 | Comments(0)

来ちまったぜMB


a0027198_11540079.jpg

とうとう来るとこまで来ちまったぜ。マスターボックス。今までクレイジー気味なキットをリリースするとは思っていたが、ここまでやるとは思わなかった。パッケージには日本語まで使っているじゃないか。もう流石に、私のバカ心にも火がついた。ここのところライスワーク漬けになっていた私の灰色ならぬムラサキ色の脳細胞が動き出しました。

[PR]

  by snakestone | 2016-12-10 11:40 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE