<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

LAURANA 30mmの新作

a0027198_03340476.jpg
途中で投げ出してあったフィギュアがまた一つできました。ラルパーサのLAURANA というものです。昔の製品ですがモールドは比較的良かったです。実はMacが古いのでブログの更新をスマホでやるようになってしまい、非常に面倒なことになってます。だからこの辺で止めておきます。それではまた。
[PR]

  by snakestone | 2016-08-21 03:30 | フィギュア製作レポート | Comments(0)

wetpalette

a0027198_08555170.jpg
このブログも御無沙汰してしまっていたが、最近youtubeにアップされているミニチュアペイントのレクチャープログラムを良く閲覧している。それで知ったんだけどアクリル派の間でwetpaletteなるものが流行っているのを知った。それで自分も自作することにしたんだけれども、上がその材料。タッパウェア、スポンジ、キッチンペーパー、パラフィン紙(クッキングペーパー)。タッパウェアに上記材料を順に入れて水を浸して出来上がり。最上部のパラフィン紙に塗料を置く訳だが保湿されていて、乾燥しにくい。直感的に混色するには便利な感じである。
[PR]

  by snakestone | 2016-08-17 08:54 | フィギュア関連 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE