<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

金子辰也さん還暦パーティーに参加しました

今日は金子辰也さんの還暦パーティーに参加しました。サプライズゲストとして、田宮俊作会長、また俳優の石坂浩二さんも見えられ花束を贈呈されました。長谷川模型の専務さんや、海洋堂の宮脇社長、他にも偉い方々ばかりで、私は末席を汚させていただきました。しかも司会はTV朝日の松井アナですから凄いパーティーでした。金子さん御本人は勿論感無量だったことと思いますが、私にとってもこのような場に立ち会わせていただいて幸せです。本当に素晴らしいパーティーでした。
[PR]

  by Snakestone | 2013-09-23 21:16 | 模型・ホビー関連 | Comments(2)

夜のイタリア街

a0027198_22284724.jpg

今日勤めの帰りに汐留のイタリア街を歩いて浜松町まで行きました。イタリア街では、前から行ってみたかったイタリアンラーメンの店に寄りました。
a0027198_22321642.jpg

話題のイタリアンフロマージュを注文しました。ワインとも相性が良さそう。とても上品な塩味でした。
 ところでこんなイタリア街にペガソなんかのフィギュアショップがあったらいいですね。私も大金持ちの道楽息子だったらそんな赤レンガ作りの店を構えて蝶ネクタイでもして皆さんをお迎えしたいところです。
a0027198_2239078.jpg

[PR]

  by Snakestone | 2013-09-13 22:27 | 私事 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE