<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ウクライナからの便り

a0027198_251342.jpg

 こんにちは。ホビーショーでも好評でしたこの作品ですが、画像をウクライナのMasterBoxへ送ってみたら、とてもうれしい返事をもらいました。アレキサンダーさんとイリーナさんという人が二人それぞれ別メールで感想を送ってくれました。半分はお世辞かもしれないんだけど、手前味噌ながら「あなたのスキルはこの上もなくハイエストレベルだ」だの、「あなたのようなマスタークラスの仕上げで提示されるのはBig honourとても名誉なことだ」だの、「我々にとっても新規開発の多いなるインスピレーションをいただいた」だの、「もっと見たい」だの、とてもエキサイティングなメールでした。僕としてもこれだけ喜んでもらえると、作者冥利につきるというか、やはり在日ゲルマンケルティック民族としての血が高ぶるというものです。でもMasterBoxって今本当にHOTで普通じゃ考えられない企画アイテムを出しますよね。そこが面白いです。そのうちMBのウェブギャラリーにもUPされると思います。お楽しみに。
[PR]

  by snakestone | 2008-05-27 03:21 | フィギュア製作レポート | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE