<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

モペットコレクション集めてます?

a0027198_246986.jpg

最近ブログの更新もさぼり気味です。でも趣味の方は消費者の立場としては普通に続いてます。でもクラフツマンとして手が動いているかというと、停滞してます。私はあまり食玩には手がでないけど、最近コンビニで気になるシリーズを見つけてしまいました。モペットコレクションというビンテージバイクミュージアムというものなんです。古い付き合いの友人が起業した模型メーカーのテイストの匂いを感じ、もしやと思い購入してみましたら、やはりその友人のご関係のプロデュースによるものでした。また中に入っているチャートシートのイラストはその友人のそのまた友人である方の手になるものでした。
 一応パッケージの裏に出てるノーマル6種類は1個ダブりが出ただけで、割と簡単にあつまりました。その途中のある日2個買ったらその2個とも、少し違うバージョンのおっさんバイクがでました。
a0027198_2564486.jpg
a0027198_257626.jpg
これらはいわゆる隠しアイテムというやつなんでしょうか?
だとしたらこんなに簡単に手にはいっちゃうなんてうれしい。
 これからダブったものなどを改造などしてビネットにして作り倒そうと思ってます。
[PR]

  by snakestone | 2006-02-13 03:02 | フィギュア関連 | Comments(4)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE