<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

TFS6月例会

本日も東京フィギュアソサエティの6月例会に参加してきました。今回はいつもより倍の人が参加しており、驚きました。最後の方では、模型誌などでも活躍しているフィギュア原型師でもある平野義高氏までいらっしゃり、とても盛り上がりました。平野氏の若き日のタミヤ人形改造コンテストの作品を拝見させていただき感激しました。それは自分の記憶に良く残っていた作品で、まさかそれが平野氏が作成したものだとは思っていませんでした。やはり第一人者となる人は、印象に強く残る作品を作るものなのだなと改めて実感した次第です。今後もこのペースで参加する人が増えるといいなと思ってます。でもファミレスの一角ではちょっと手狭になりつつあるかも。
 また来月の例会を楽しみしています。
[PR]

  by snakestone | 2005-06-25 23:50 | フィギュア関連 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE