<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

喪中です。

 ご無沙汰しています。このブログを見に来てくれている方は、このブログが更新されず、また私のHPであるFIGUART Modellingも更新されないので、どうしたのだろうと思ってくれている人もいらっしゃったかもしれません。
 実は去る10月に父が永眠いたしました。思えば僕に物作りの基本を教えてくれたのは、家具職人だった父以外にありえません。幼い私に木を削った積み木や、オモチャを与えてくれました。買ってきたのではなく、父が自分で作ったものです。三つ子の魂百までというけど、その時父からもらった「愛」が、僕の物作りの基本です。僕も何か物を作ることで喜んでもらえるのではないか・・・そんな思いが基本にあります。
 色々大変ではありましたが、今は随分落ち着きました。
 この間初めて来てくれて書き込みしてくれた方々にご挨拶できず申し訳ありませんでした。
 今日は年内最後のお墓参りに行ってきました。良い天気だったのでよかった。
[PR]

  by snakestone | 2004-12-19 17:30 | 私事 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE