人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初トラックバックありがとうございます

メタルフィギュアの世界
 本日私のブログの最初の記事「ブログの暫定開設」にohkubo様という方からトラックバックしていただくという、うれしいことがありました。
 ohkubo様はこのヒストリカルフィギュアを最近知り、末広町にあるミニチュアパークという日本唯一のヒストリカルフィギュア専門店との出会いを自らのブログに記事にしています。私からもトラックバックさせていただきました。
 私にとってまさにブログを初めてよかったと実感するハプニングがこうも早く訪れるとは思いませんでした.
 ohkubo様ありがとうございました。これからも製作記事などアップしていきますので時々遊びにきてください。

  by snakestone | 2004-07-08 05:57 | イベント関連 | Comments(0)

<< ヴァイキングやっとここまで 今日は上野でアート三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE