人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ファッション誌チェックのすすめ

流行ファッション誌チェックのすすめ_a0027198_10124845.jpg
ご無沙汰しています。
 ここのところ忙しかったが、やっと昨日で勤め先の業務も仕事納めとなり、本日から5日間の正月休みとなったわけである。
 昨日はひさしぶりに書店が開いている時間に帰れたので(苦笑)、喜んで店に入って眺めていると、前から欲しいと思っていたギャル向けファッション誌があったので買ってしまった。実は僕は前からハイソサエティなモード誌とか惹かれたものは購入している。とにかく美しい写真も多いし、自分が普段作品には出さない、出せないような色がたくさんあって、見ていて楽しいからである。フィギュアモデルを嗜む諸兄にいたっては、資料ばかり見ずに、このようなものも眺め目の保養にしていただきたいと思っている。ちなみに書店で購入する時は奥さんや彼女をダシにつかってはいけない。あくまで自己責任において購入していただきたい。その時書店の店員がかわいい女性であればなおさら、望ましい事である。店内を歩く時も他の客に見せびらかすように表紙を表にして堂々と歩かねばだめである。
 さて、来年は私は東北の田舎で暮らすことにしている。田舎料理が都会で疲れた体を癒してくれるだろう。そんなわけで、当分返事はできません。
 来年もよろしくお願いします。

  by Snakestone | 2006-12-30 10:31 | 私事 | Comments(0)

<< 東北で過ごすお正月 ジェネシス疑問あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE