人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来年だな

この時期お決まりのまた来年だなってやつです。最近バンダイのスターウォーズのプラモを使用したいいアイデアが浮かび、少し燃え上がっていたのだが、どう考えても静岡ホビーショーには間に合わんなと思い、来年にすることにした。しかし、バンダイのプラモを作ったのはファーストガンダム以来でかれこれ35年ぶりくらいかな。本当に部品がぴったり合ってセメントも必要なくて驚いた。でも何だかバンダイの工場でアルバイトしてるみたいで、本来のプラモの醍醐味と言うのかな、苦しんだ後の達成感みたいなものはないような気がする。でもこれが当たり前のところからスタートしている世代にとって見れば、自然なことなんだろうな。僕なんか子供の時、どうやってもまともに組めない出来の悪いプラモを泣きながら、まともに組もうとしてたもんな。まともに組めないということ自体がわからなかった。
うーっ!というわけでまた来年ですね。
また来年だな_a0027198_21391052.jpg


  by snakestone | 2017-04-03 21:19 | Comments(0)

<< ご無沙汰。でも4個できたよ ローグワンを見ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE