知らない間にアマゾニアン

まいった。私はAmazonprime会員なのだが、自分でも気をつけなくてはと思いながらも、まんまとAmazonの囲いものになってしまっている。今日も休日だったが、Amazonビデオにどっぷり浸かってしまった。なんせ007シリーズはスペクターまで見ほうだいだし、最近ますます充実してきたのである。ガンダムもTV放映版も見れるので、最近、まともに全話通して見ることが出来た。この年になってエマ・シーンという女性キャラにムラムラっ!
また、割とニヤニヤするほどはまっているのが高倉健の昭和残俠伝シリーズ。毎回やることは同じなんだけど、何故か面白くて見ちゃう。クライマックスの健さんの殴り込みに赴くシーンでは、今まで降ってもいなかった雪が降ってきちゃうんだよな。バックに健さんの歌が流れちゃったりして、ここまでくると、頭が半分狂ってニタニタ状態です。
だけど、劇場でも007スペクターは見たが、なんか今ひとつだった。
あ、書き忘れるところだったけど、子供の時に見て感動した空飛ぶ幽霊船もラインナップされていた。これは昔の東映アニメだが、宮崎駿が作画スタッフとして入っている。今見ても本当に素晴らしい作品です。
ああ、困った。モデリングせずにTVばっかり見てる私です。
[PR]

  by snakestone | 2016-10-02 20:40 | 生活

<< 来ちまったぜMB LAURANA 30mmの新作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE