人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもやってます

ドラゴンのキットリファインシリーズもやってます。結局ドラゴンの35をまともに作るにはビルホランと同様に手をいれないとできないことがわかってしまいました。でもやりだしたらとても面白くてしかたなくなりました。これらはメタルのペインティングの合間にゆったりと進めていくつもりです。
これもやってます_a0027198_6363283.jpg

  by snakestone | 2005-09-14 06:36 | フィギュア製作レポート | Comments(2)

Commented by kou at 2005-09-24 02:28 x
snakestone さん本日はお疲れ様でした。もう昨日か・・
さっき購入された塗料ははこれを塗るためだったのですねー
だいぶ手を入れてますねー完成楽しみにしております。

さっき見せてもらったガンマンの感動が冷めない内に
家にかえるや否や早速アクリル使って塗り始めちゃいました
キットはもったいないんでまたまた自作の顔なんですが(^-^;
いつの日かああいう場で見せても恥ずかしくならないようなものを
塗れる様にがんばりますー。
Commented by Snakestone at 2005-09-24 03:21
>kou様
お疲れさまでした。いつもながら時間はすぐに経ってしまいますね。でもアクリルをほとんどそろえていたというのは驚きました。いつか皆でペインティングできるといいですね。

<< TFS9月例会 Western マイブーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE