カタリナ&ギャリティできました。

a0027198_442067.jpgというわけで、以前から部屋の片隅に放置されていたカタリナとギャリティもこれで、なんとか落ち着きました。左の写真は自分のPC上では原寸に近く見える画像です。皆さんのモニターの設定、環境で同様に見えるかどうか、自信がありません。前の記事で25mmと書きましたが、30mmが正しいです。
a0027198_448580.jpgそしてズームアップしたのが下の画像です。気楽に塗るつもりが、割とガチで塗ってしまった。海外の女性ペインターなんかこのサイズの中に絵まで描き込む凄腕の人がいるので、まぁ、侮れない世界ですねぇ。
ちょっとスケスケなアダルトなテイストを盛り込んでみました。こんな小さな世界だからシャレでお許しくださいませ。
[PR]

  by snakestone | 2015-10-19 23:40 | フィギュア製作レポート | Comments(2)

Commented by redsoldiers at 2015-10-20 12:06
さすが、ハイライツの入れ方が巧みであります。
最近のファンタジーフィギュアで流行のエッジング・・・白でモールドにハイライツをキツ目に入れるアレ・・・とは違う、正統的なハイライツの感じがグッと来ます。

この手のファンタジーフィギュアにはない、凄くバタ臭い顔に仕上がっているのも良いですね(←褒めてます。本当です)。
Commented by Snakestone at 2015-10-21 03:40 x
>redsoldiers様
どうもありがとうございます。
今のファンタジーフィギュアのトレンド?と技巧も注目に値しますよね。僕には今ひとつ消化できないというか、本当にあの世界にも独特の達人がいて凄いなぁと思っています。

<< 30mmファンタジーまたひとつ... 放置物続いてます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE