今年もよろしくお願いします。

新年が明けました。
今年も私ひとりの孤独なキリコ・キュービーが一人でたき火にあたっているような正月です。
それに今年は、餅も食べず、日本酒も開けません。ほとんど正月ではありません。
モデリングはやっています。滝行をしているような孤独な作業です。
ここ6日ほど誰とも話していません。健康維持のためささやかなストレッチと、放松功(気功の基本的な行法で全身を気のシャワーで洗い流してリフレッシュする方法)を朝行っています。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

  by snakestone | 2015-01-03 16:07 | 私事

<< 白金台に来ています。 「FURY」ってもう公開してた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE