行ってみたいけど・・・

a0027198_20125230.jpg

行ってみたいけど行けないのがネコカフェ。町田駅前のこのお店をいつも駅のホームから眺めている。いいなぁ。若い子達で賑わってるんだろうな。僕みたいなおっさんが一人で行ったら、多分受け入れてはくれるだろうけど、気付いたら自分の周りに誰も居なかったりして。でも、いろいろ制約があるような話も聞くな。最近知ったんだけど、女性にはあまり猫が好きだって言わないほうがいいみたいですね。大体面白くない顔をされます。何でかって言うと、女がそもそも猫みたいな生き物だから。「あたしと猫とドッチがいいのっ?」なんて言いそうな顔するんだ。決まってるだろ。ネコに決まってる。(爆)
[PR]

  by Snakestone | 2014-05-06 20:11 | 私事

<< 今年もSHSに行きました。ハセ... 日独の架け橋?:ジャンクフード開発? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE