人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TFS5月例会

 今月もミニチュアパークに集まる有志の方を中心にしたフィギュアチャットが開催されました。今月からは先にも報告したとおり東京フィギュアソサエティとして正式に活動が始まりました.
デビッドリンチも大好きなファミレス(アメリカではダイナーとかいうのでしょうけど)でお話をしました。会員の皆さんの作品を見せていただいたあと、ミニチュアパーコさんによるスペイン探訪報告を写真を拝見しながら、聞かせてもらいました。スペインというお国は日が長いらしく夜の22時頃になってもまだ明るくて子供が遊んでいるそうです。あの明るいお国柄はこのようなところから来るのかなと思いました。
それにしても、皆さんスクラッチをしてたり、完成品が増えていたりと頑張ってますね。
私も早くリブートしないと。最近フィギュアの塗り方も忘れちゃいそうです。
 というわけで早いもので17時から始まった会も終わり終電近い電車で帰りました.
 実はその電車の中でララクロフトに良く似た外人どちらかというとインド系みたいな人が今流行のパンツ(股上が短くて腰のお肉がはみ出てる)をはいて座っていたので、嘗め回すように観察してしまいました。そんなわけで会のことは全て忘れてしまいました(爆)。

  by snakestone | 2005-05-28 23:59 | フィギュア関連 | Comments(1)

Commented by バウム at 2005-05-30 00:54 x
>Snakestoneさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。なんのかんの、瞬く間に時間が過ぎてしまって、話そうとかこれだけは決めておこうかと、みにちゅあぱーこさんと話していた事などは舞い上がってしまって(笑)ほとんど話していませんでした~~。
今日から出張の予定で始発の新幹線に乗ってうとうとしていたら電話があり予定変更、名古屋で急遽Uターン(笑)今日を返して~~~!!
こんなことなら、昨夜はバンバン飲むんだったなぁ・・・・・
それにしてもTFSの度、まじめなノリにならなくて いつも済みません~~。フラットのことなど聞きたい事が山ほどあるのに(笑)
あきれず、末永くよろしくお願い致します~~。

<< TFS6月例会 東京 フィギュア ソサイェティ発足 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE