人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 フィギュア ソサイェティ発足

 以前から1ヶ月に1回のペースで行われていた御徒町にあるフィギュアショップに集まる有志の方を中心とした、ヒストリカルモデラーズチャットと称していた集いが、正式に「東京 フィギュア ソサイェティ」として発足するようになったらしい。そしてブログも出来上がったということで大変楽しみなところである。
 当初このブログを立ち上げた時も色々な方々がブログを立ち上げ、このホビーのリンクが形成されればと思っていたのでこのような動向は私にとってもうれしい限りである。
 このブログにおいても同会の活動内容は、今後も一会員の体験日記として情報を発信していくつもりである。

東京フィギュアソサイェティ

  by snakestone | 2005-05-09 01:51 | フィギュア関連 | Comments(2)

Commented by 戦車親父 at 2005-05-09 03:14 x
ついに始動しましたね。
これをいい機会に趣味の輪がどんどん広がっていってほしいものです!
Commented by バウム at 2005-05-10 01:29 x
>SnakeStoneさん
いやぁ、トラックバックって何??の人がはじめたブログです。いろいろお教え下さい。これからもよろしくお願い致します。
TFSの次回は手代はんがスペインへ行った後に報告会を兼ねてやろうと思いますが如何でしょう。楽しみですね。

<< TFS5月例会 ブックレビュー:Drawing... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE