人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーカムシティで暴れてます

今バットマンアーカムシティというゲームをやってます。
アーカムシティで暴れてます_a0027198_117486.jpg

これはご存知バットマンのゲームなんだけど、コミック、映画、と並んで一つのエンターテイメントとしては本当に良くできたコンテンツになっています。私は感動までしてしまいました。
僕は北米版を購入したんだけど、プレイしてみたら、すべて日本語にローカライズされていて、何の苦労もなく始められました。不思議だー?
話の進行上、毒に侵されてしまったバットマン。ラーズアルグールの血が解毒に必要だというので、それには試練を受けねばならないということで、ラーズの娘タリア・アルグールに試練の間にエスコートされることに。・・。
その間バットマン(私)が何を考え、見ていたかと言うと・・・・・。
アーカムシティで暴れてます_a0027198_11214866.jpg
「なかなかいいラインだね。タリア。」
試練が待ち受けているというのに、私が演じるとバットマンはこんなもんです。
BAHAHAHAHAHA!(アメコミで表現される悪役の笑い方)

  by Snakestone | 2013-03-03 11:28 | Mac,PC,GAMEなど | Comments(3)

Commented by winter moon at 2013-03-04 01:18 x
バッツとタリアってダミアンですから、イイんじゃないでしょうか。
ところで、ゲームだと名前はタリア・ヘッドじゃないんですね〜。
Commented by Snakestone at 2013-03-04 22:31
ダミアンって本当にブルースの子なんですかね。ところでラーズって英語だと発音がレイシュって発音してるんですね。色々な話があってもう、何がなにやらわかりません。
Commented by winter moon at 2013-03-05 23:27 x
私もわけわかりません。ダミアンはまだとりあえず二人の息子じゃ無いでしょうか。「キングダムカム」でダミアンはイヴン・アル・ズファッシュと名前が変わってるのでレイッシュもどこかの平行世界の話ですかね?う〜ん、でも、こういうのが全部分かっちゃうとアブナイですよね。

<< 今日は墓参です。 あ、カーゴで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE