ヒストリカルフィギュアモデラーズチャット

今日は末広町で第一回ヒストリカルフィギュアモデラーズチャットに参加してきました。
ドイツ人のフランクさん、カナダ人のエリックさん主賓による日本人モデラーと交流したいということでした。私はかねてよりドイツ文化やフラットフィギュアに興味があったため、参加させていただきました。今回は自己紹介と様々な談話をしました。フラットフィギュアの製造方法などもわかってきました.とても楽しい一時でした。
[PR]

  by snakestone | 2005-02-19 23:45 | フィギュア関連 | Comments(2)

Commented by 戦車親父(Panzervati at 2005-02-20 13:12 x
おー、行ってこられましたか(^O^)ノ
フラットはその歴史も含めてすごく興味のあるところです。
ええ?こんなのもあるの?ってなアイテムも。
それにつけても、楽しそうですねぇ。
今回もいけなくってとっても残念!
Commented by やん太 at 2005-02-20 13:44 x
こんにちは。フラットフィギュアですか。よくは分かりませんが面白そう。写真などがあると私などは助かりまする。

<< フラットフィギュアってこんなも... 今度はドイツ軍で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE