人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり白は難しいなぁ・・・・・

やっぱり白は難しいなぁ・・・・・_a0027198_17141121.jpg

チュートニックナイト、今月中に完成したいものです。
白はやはり難しい。アクリルだと深みを出すのが大変です。
ずっと54mmが多かったんだけど、久しぶりに90mmを手がけたら密度が出せなくてこまっています。
こんなもんでいいや!みたいな中途半端に投げたくなる感じが自分的には許せないなぁ。

 また、私事で恐縮なんだけど、作業が行き詰まると、決まって近所のスーパーに買い物に行くのだけど、なぜか米を研ぐ為のボウルが売ってなくて頭に来た!なんでこんな簡単な物が売ってないのか理解に苦しむ。趣味でも生活でもままならない世の中だ・・・・。全く・・・・。

  by Snakestone | 2012-08-26 17:21 | フィギュア製作レポート | Comments(0)

<< モデラーズエキスポ2012 もう!できが悪くてたまらん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE