人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

皆様。新年あけましておめでとうございます。
あまり、更新しないブログですが、本年もよろしくお願いします。
昨年は3.11などショックな事が起き、放射能問題など未だに進行中ですが、頑張って行きたいところです。
このブログは趣味のブログなんですけど、事実ほとんど、手を付けていない状態です。昨年は某模型誌から連載の話をいただきまして、とても感謝しているのですが、私の都合で結局辞退させていただく事になり、関係者の方には大変ご迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。現在の自分の生活パターンではとても納期に間に合わせる自信がありません。
 皆様も本年一段と飛躍の年でありますように。

 ・・・・年末にMacの不要データの整理をしていたら、下のようなファイルが見つかりました。記憶がないのですが、某模型誌のエアブラシ特集号に合わせたもののようです。
初笑いのネタになったら幸いです!?
*これをご覧になった方の中には思い当たる模型誌があるかもしれませんが、編集部に問い合わせは絶対にしないでください。某編集部とは全く関係ありませんので。
あけましておめでとうございます_a0027198_1215210.jpg

  by snakestone | 2012-01-02 12:06 | 私事 | Comments(1)

Commented by winter moon at 2012-01-02 17:17 x
明けましておめでとうございます。
昨年はあまりお目にかかる事も無く残念でした。
またいつかどこかでお目にかかれればと思います。
そんなボーっとした感じで今年も一つよろしくお願いします〜。

<< ワイルド7とレッドバロン ホキ美術館に行きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE