人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局こーなるんだよなぁ〜・・・・

なんだかんだ言って結局こうなるわけなんですよ。私の場合。
Swashさんのキットを作るのがもったいないと思った私は、タミヤのSASジープを作って我慢することにした(爆)!
というより、やはりこのキットを作らないとやはりSwashのコンバージョンに手を付ける事は出来ないんじゃないかと思ったのである(う〜。苦しい言い逃れとしか思えない詭弁に聞こえる)
このタミヤのキットはかなり前に出たものだが、私は偶然にも手に取るのも始めてなのである。
だからむしろ新鮮な気持ちで向き合うことができた。
このキットもこの内容で1000円なら安い方だと思うけど。
方針としてはPG!でやっていたのと同じようにちょっとした改造をする事は許しても、ほとんど塗装だけでどこまで見栄えの良いものにできるか、自分の現在の技術を投入してやってみたいと思っています。
結局こーなるんだよなぁ〜・・・・_a0027198_19282234.jpg

  by snakestone | 2010-03-07 19:30 | フィギュア関連 | Comments(2)

Commented by winter moon at 2010-03-09 01:28 x
分かります。私も重度のモッタイナイ病なので同じです。
”こりゃイイぞッ”と思うキットに手を付けるのは清水の舞台から飛び降りるようなもの。結局その覚悟が無くて古いキットを引っぱり出ししちゃいます。

このSASジープは古くても基本が良いからSnakestoneさんの手にかかってどう変身するのか。期待してますね。
Commented by Snakestone at 2010-03-09 23:09 x
>winter moon様
なんか今までも、作ってないメーカーを挙げると、ヤングミニチュア、ポストミリテール、というか比較的手を出さないマスターアーティスト名を挙げると、「レイ・ランブ」、「ヤングビーソン様」、「ステファノ・カノーネ」、「アドリアノ・ラルッシア」,それと「イシイ・ヒロユキ」なんて所なんですよね。
みんな素晴らしいので逆に作れないって感じ。
だからもし私が先にあの世に行ったらみんな楽しみですね。いいフィギュアキットばかり残りますよ〜。供養だと思ってもらってくださいね〜。(爆)。

<< 静岡ホビーショーでお世話になりました ラットパトロールのおじさんが来た >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE